大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

雨の飛田新地では値段交渉を

今日の飛田新地は雨が降ったり、やんだり。

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain

通りを歩く人もまばら、なので呼び込みのおばちゃんも必死。

 

こういう時は、「買い手市場」と言うべき状況で、値段交渉がしやすい。

「〇〇〇〇円だったら上がるけどね。。。」と言うと、

「ええよ!」という言葉が返ってくる。

 

また「〇〇分くらいサービスしてほしいな」という交渉も成立しやすい。

 

ま、これだけ人が少ない中で140店舗で奪い合うわけだから、いつも以上に競争が激しくなるわけよ。

 

最終的には「〇〇〇〇円で〇〇分だったら」という言い方でも

「仕方ないな。。。」という雰囲気でOKになったりする。

 

今日はチャンスかもwww

 

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧