大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の女の子の写真・動画(続報 お店の移動「紫」)

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

先日、報告した写真・動画が拡散した、飛田新地の「蝶々」の女の子。
 
その女の子に関して、読者さんからのご報告
 もう私自身は特段、興味もなく、どうでもいいのだが、
読者さんのご報告を無下にもできないので、引用を
2日前に飛田新地に行ったのですが、「蝶々」にて「動画の女の子いますか?」
と聞いたところ、おばちゃんが「メイン通りに行ったよ。」とのお話が
 詳しく聞くと、「メイン通り」の「紫」という店に移動したらしいです。
さすがに、「蝶々」にお客さんが殺到したのかと思います。
でも、移動したところで、写真や動画が拡散し続けているので、根本的な解決にはなっていないですよね・・・・
やっぱり、この人たちはダメ人間ですね。

f:id:osaka-shinchi:20181223162232j:plain

 

写真や動画がインターネット上に拡散した女の子は、飛田新地の「紫」という報告だったのですが。。。。これがまた、この地図上に無い。

 

で、別の読者の方に聞いてみたところ、

「紫」というお店は、「メイン通り」の右ブロックの「梵天」というお店の表記のある近辺だそうです。

 

どうも、この地図はかなり古いようで、日々、店の名前がころころと変わっているようです。

興味のある方は、飛田新地の「紫」というお店に、また、「動画の女の子?」と聞いてあげてください。

動画や写真を見てわかると思いますが、この女の子はかわいいという訳ではありません。メイン通りで太刀打ちできるとは、、、、思えない。。。orz妖怪通りでも厳しいビジュアルだと思いますが。。。

 

 

飛田新地の紫というお店の名前。。。微妙な名前ですね。飛田新地では、あまり「色」のお店ってあまりないので、逆にインパクトがあるかもww

 

この女の子の写真はどんどん拡散していて、いろいろなサイトにコピーされています。

動画もアダルト動画サイトにも掲載されちゃっています。

この紫と言うお店の女の子は、もう普通の会社には帰れないだろうね。。。

誰が、この動画を見るか分からんし。。。

 

(追記)読者さんから、早速ご指摘があって「紫」という店名は

「ゆかり」と読むらしいです。色の名前じゃないらしいです。

申し訳ありません。謹んで訂正させて頂きます。

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧