大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

気になった言葉・・・

昨日、読者さんから「飛田新地の蝶々にいた、動画、写真を拡散されている女の子が、紫(ゆかり)に移動したよ」という報告があった。

 

f:id:osaka-shinchi:20181223224940p:plain

はっきり言って、この情報には興味が無く、、、、。

 

もう、この女の子は、普通の社会への復帰が不可能になってしまったという事実、、、。

 

飛田新地で女の子が働く理由、

・金銭感覚の欠如

・借金

・家庭の事情

・貧困の連鎖

・セックスをしたい(バツイチの女の子)

など様々。

 

この女の子は、「お金が欲しい」という理由だという話はネット上にも拡散している。

詳細な理由はわからない。だけど、普通に働くことを選択できない愚かさだけが気になる。

 

この飛田新地の紫(ゆかり)というお店は、メイン通りの端っことはいえ、相当のかわいい女の子がいる中で、「このビジュアルで大丈夫か?この残念な顔で。。。。」と写真、動画を見返して思ってしまう。

 

この女の子は、お金が欲しい理由が、「顔面リフォーム」が理由なのかとも思ってします。

 

その中で一つ気になった言葉が、

昨日の読者さんからの報告の中にあったおばちゃんの言葉、

おばちゃんが「写真、動画の盗撮なんて、どうでもええねん」と言っていました。

と。

これは、どうなんでしょうか?

解釈によっては、「私たちは、盗撮になんか興味ない」と受け取れます。

飛田新地では、盗撮されることを覚悟で仕事をしなきゃダメなんですね。

 

まず、おばちゃん達の脚力では、男性の走力には勝てません。

また、撮影がバレても撮影した画像を強制的に消去することはできません。

これは、強要罪になります。

 

昨日も外国人の方による撮影があったようですが、言葉が分からないおばちゃんにとっては、説得なんてできるはずがありませんよねw

 

例えば、一気に100人くらいで撮影を始めたらどうするんだろう?

そもそも、公道で写真を撮影して、それを「未必の故意(たまたま、偶然)」と言われた際に、何もできないはず。

 

絶対防げないよねw

 

飛田新地のメイン通りの「紫(ゆかり)」に移動した女の子。

これからも、ずっと売春婦として生きていくのでしょうね。。。

救い出す気にもならないので、興味もないです。

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧