大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

次はどこに行くんだろう???

先日より、写真・動画の拡散が話題になっている、飛田新地のメイン通りの紫(「ゆかり」と読む??「むらさき」と読む?)の女の子。

f:id:osaka-shinchi:20181223224940p:plain

連日、「動画を見たよ!」「写真の女の子だよね!?」とか声をかけられているらしい。

もうここまで来たら、「写真撮っていいですよ!」とか言ってしまえば、ごちゃごちゃしたこと無く、事がスムーズに進むんだろうな・・・と思ってしまう。

もう、顔もばれて、名前とかもバレてしまっているんだから、開き直るしかないよね。

会社が利用している人事照会システムでも、顔が出てきているくらいだから、相当の情報が流出しているんだとは思う。

 

この女の子は、ここまでしても飛田新地で働き続ける理由は・・・「お金」なんでしょうね。

普通の女の子であれば、ここまで、写真や動画が拡散すれば、消えていなくなるのが一般的だろうとは思う。

 

それが、この女の子に限っては、

1.妖怪通り「土佐」

2.妖怪通り「蝶々」

3.メイン通り「紫」

と転々と移動している。

 

妖怪通りの「土佐」というお店にいるときに、「風俗で似つかわしくない残念な顔の女の子がいる」とインターネット上で話題になり、近くの妖怪通りにある「蝶々」というお店で写真と動画を拡散されて、系列店の「紫」移動したのかもしれない。

その移動先でも「動画」「写真」で話題になって、、、、しかも、メイン通りでは「ずば抜けて残念な顔」であるがために、かえって目立ってしまっている・・・・。

しかも、貧乳で動画の中でも「残念なプレイ状況」に客もドン引き。

 

さて、この女の子は次にどこに行くのだろうか?

飛田新地の紫のお店の系列店とされている、お店は南端の筋の「朱」か、元の妖怪通りの「蝶々」の1個お店を挟んで南隣りの「香」のあと2店舗。

 

この女の子は、人事システムで顔や個人情報が出てしまっている以上、社員とかの身分では復帰できないだろうな。。。

 

難波にある大手の百貨店のトイレ清掃員をしている飛田新地上がりの女の子のような

人生を送るのか?葬儀屋さんでご遺体を洗ったり。。。または、結婚してなんとかしのげるか?

 

まあ、どうでもいいっちゃいいんだけどね。

読者さんがこの女の子をウォッチしているみたいで、、、、

また何か進捗あったら報告しましょっかwww

Twitterのフォローをお願いします

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧