大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

超久しぶりに飛田新地に行ってみた

最近、このブログの更新もままならない状態でした。。。

かなり多忙な状況で、なかなか更新が難しかったんです。

 

f:id:osaka-shinchi:20181223235003p:plain

 

ということもあり、久々に天王寺に行く用事のついでで飛田新地をぶらり歩き。

すると、「一八」というお店が閉まっているではないか???

 

f:id:osaka-shinchi:20190603164803j:plain

 

メイン通りの延長線上の西のエリア。千世の向いにあるお店。

フィリピン人っぽい肉厚の熟女や、帽子をかぶった高齢の女性が座っていることが多かったのは覚えている。

フィリピン人っぽい女の子は常にスマホを見てぼーーーーっと座っている状態。

ぽっちゃりしていることを除けば、お客がついてもおかしくない女の子だったけど。

帽子をかぶった婆さんは、さすがに相手にされんよねwww

 

お店には張り紙がしてあって、

「〇〇ちゃんはお福に移籍しました。

〇〇ちゃんは史恵に移籍しました」とのご案内。

 

こうやって、お店は淘汰されていくんだろうね。

にしても、飛田新地はオーナー一人が数か所のエリアで複数のお店を経営していることは周知の事実。

 

例えば、隣り合わせで「栞」と「静」であったり、「松幸昇」と「金松」であったり

「吉祥」と「豊八」であったり「紫」と「蝶々」であったりと。

 

こんなに客が少なくなっている中で、複数のお店を開けるより統合して数を減らしたほうが効率的なんだろうと思うのが経営者的な意見なんだがwww一度閉めると再開しづらいというのもあってか!?複数の店舗を運営しているらしい。

 

そんな中、「入」というお店の熟女から「中出しでいいから遊んで行って」と声をかけられた。美人でもない、かわいいでもない、癒し系でもない、かなりぽっちゃりで服装にセクシーさが感じられない。40分11000円でもと言われたけど、、、、

タイプじゃないのでやめたww

でも誘い文句が遊郭らしくて、そこは好感がもてたかなww

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧