大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

女子大生のアルバイト in 飛田新地

昨日、実はもう一軒のお店のおばちゃんとおしゃべりをしたのだが、、、、

 

1軒目で、「春休み中なんで、大学生がおるよ」という内容の話で2名の女子大生が座っていた。

さすがに大学にご迷惑がかかるとよくないので、ご想像におまかせする形で書くと、一人は梅〇女子大の大学生、もう一人は京〇女子大。

あまりかわいいとは言えない容姿で、普通にその辺で歩いている感じの女の子。

特に部活動をすることもなく、余った時間で友人と繁華街で遊んでいるという雰囲気でお金を使っていそうな、、、。

 

f:id:osaka-shinchi:20181223235003p:plain

次に立ち寄ったのが、数軒隣のお店。同じ通りながら、以前からあまりお客さんが入っていないような感じだった。

そこにいたのが、関西でもお嬢様大学ともいえる大学の女子大生。

おばちゃんから「うちも春休み中の大学生おるで」との話があったので、

、ダメもとで「どこの大学なん?」と聞いてみた。

そしたら「同〇社」というのでビックリ。思わず「え!?同〇社?」と聞き返してしまった。

聞き直したら「同〇社女子大学」だったんだが、関西でも有数の女子大学。

そのレベルの大学生までも、飛田新地でアルバイトをしているとは・・・・思いもしなかった。

今まで、飛田新地での女子大生アルバイトといえば

梅〇女子大

大阪〇〇科学大学

千里金〇大学

園〇学園女子大学

といった大学が主だったのが、、、最近は結構レベルの高い女子大の学生がアルバイトで働いているみたい。

 

ついでで、覗いたお店では

武〇川女子大学が、

そして

甲〇女〇大学の学生が、、、

 

すべてのお店を覗けば、関西のすべての女子大名をコンプリート出来るような気がする。

 

皆さん、他に女子大生がいたら教えてくださいね!!

 

この前、某女子大の学務課の課長とブラブラ歩いたけど「うちの学生がいる」と驚いていた。

もう、なんでもありの自由な時代ですwww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧