大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

京都の有名私立、国立大学の男子大学生による女子大生の性風俗店への紹介(犯罪)

昨日、今日と連日報道されている男子大学生らが女子大生を性風俗店に紹介したという犯罪、、、、とても卑劣で許せない。

 

news.infoseek.co.jp

 

しかも犯行グループが京都の有名国立大学、私立大学の男子大学生というんだから、、、まあ、学生の本分を忘れてこんなことをしていること自体があり得ない。

お金を稼ぎたいのであれば社会に出てからにしなさい。

現時点で判明している男子大学生が在籍している大学名は

同支社大学

京都産業大学

龍谷大学

と現在不明のあと3大学(うち一つは国立大学なので京都大学京都教育大学京都工芸繊維大学いづれか???でも有名国立大学ということは???)あと2校はどこの大学かな

 

このグループは京都、大阪、滋賀で39店舗の風俗店と提携していたとのこと、

そのうちの1店舗は飛田新地の店舗であることが判明している。

 

「青春通り」の女の子の中にもこの事件の関係者がいた可能性が高いね。。。。

 

で、この事件の展開次第では、この事件に関係した飛田新地の一店舗がつぶされることになります。近日、閉店になるからその段階でわかりますね。

ちなみに、飛田新地では「犯罪に関与した店舗は閉店する」ということになっています。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧