大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の春

今日は、久しぶりに飛田新地の話題を。

最近は信太山新地のことを徹底的に書いていたのだが、飛田新地のおばちゃんから、「そろそろ飛田のことも書いてーな!」と言われたので、そのリクエストにお応えして。

月間80PVから90万PVの間を行ったり来たり。なかなか100万PVを超えずにいる。

でもTwitter との連携を考えるとかなりの影響力があるのは間違いないwww

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

「書いて!」と言うんだから「何かネタを!!」と話をすると「特に何も。。。」という話。

 

思わず「ないんかい!」と大阪のツッコミww

 

座っている女の子を見ると、以前見かけた女の子とは違う。

「あの子だれ?」と聞くと、「最近入った子。大学生やでw以前会わんかったっけ?」と。

そうだった。この時期は、大学が長期の休みになって、アルバイト感覚で働く女の子が増える。

女の子に「どこの大学?」と聞くと「梅〇女子」と。

 

身バレとか嫌じゃないのか?

 

おしゃべりをしていた声に反応して奥から出て来た女の子にも聞いてみた。

すると「京都〇子大学」と。

うーーん。。。。すぐに普通の女子大生活に戻るんだろうけど、あっけらかんとしているwww

 

この前、知人の「〇〇大学総務課」のおじさん課長と歩いていると、「うちの学生や」という驚きの声がww 

「うちの学生が風俗嬢になっているとは。。。」とさすがにショックのようでした。

今度は、パ〇ソ〇ッ〇の人事担当部長とブラブラしに行く予定。

 

今度はどんな反応が見れるか楽しみwww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧