大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

信太山新地とヤクザの関係

大阪のちょんの間という風俗店街「信太山新地」でのヤクザとの関係は?という質問が多数。

f:id:osaka-shinchi:20190220095933j:plain

そもそも、ヤクザは飲食店、風俗店には密接ではないにしても、なにがしかの関係を持っているのは常識。

開店間際の店を見てもらえればわかる。

また女の子の送迎とかでもわかりますよ。

かと言って、お客さんに何かをするという訳ではないのでご安心を。

女の子に危害を加えるようなこと、約束以外の行為をするなどすると、怖いお兄ちゃんがやってきます。

 

これはどこの新地でも同じです。

「皆様のご利用がヤクザの活動を支えています。」

と書くと慈善団体のCMみたいに感じられてしまうのが嫌。

ヤクザは寄生虫ですので、ご注意をww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧