大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

元俳優さんの保釈に関するご意見(飛田新地)

今日、派遣型のマッサージ店の女性店員に性的暴行をした某俳優が保釈されるというニュースが。

「脇役」として、「ヒール」として、「バイプレイヤー」という名のもとにかなりの存在感を出していただけに、この俳優の逮捕は芸能界では激震だったようです。

ま、男の僕からしたら、「気持ち悪い」「薄気味悪い」「何を考えているのかわからない」という印象だった。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

この俳優が逮捕された日、そして、つい先日にこの件について飛田新地の女の子(妖怪通り、年金通り)聞いてみた。

 

すると、率直なご意見がww

 

「うちに来たらそれくらいのこと平気なんやけどなww」

「頭押さえて、暴行って。。。。普通やけどwww」

「うちやったら、中出しまでサービスするでww」

「こんなんで、逮捕されるんやww」

「芸能人とかいうプライドで来ないんかな?ww」

「(この人が)誰か知らんかったw」

「キム〇クが来ても、しゃべらんのが飛田のルールやねんけどなww写真とサインはもらうけどなww(※個人のご意見です)」

 

まあ、あか抜けているというか、怖いもの知らずというか、超法規なエリアというかwww

ご利用は計画的にwww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧