大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

呼び込みのおばちゃんのご意見(妖怪通り)

昨日、久しぶりに飛田新地に行ったのだが、やはり感じるのが「青春通り」「メイン通り」と「妖怪通り」「年金通り」の格差。

 

f:id:osaka-shinchi:20181223235003p:plain

「青春通り」「メイン通り」は人通りが絶えず、にぎやか。車が通るのもなかなかの状態。男性客の皆さんもキョロキョロしながら歩いているので、いつ接触事故が起きても不思議ではない。

 

一方で、「妖怪通り」「年金通り」は閑散としている。

車も時速50kmで走れそうな感じで余裕な状況。

 

この状況では土曜日といえども夕方からの7時間で2人を接客(セックス)できれば御の字かな?と思ってしまう。なかには坊主(接客ゼロ)の女の子もいそうな感じ。

 

とにかく、「妖怪通り」「年金通り」の年齢層の高さが目に付く。

20歳代というのはごく少数で希少価値かもしれない。

まず30歳代というのは間違いない。

 

ブラブラしていておばちゃんに「ちょっとここまでおいで」「ちょっと止まって」と言われて入り口の前に。

 

30歳代、40歳代の女の子の前で「時間長めでゆっくりできるようにするから」「サービスええよ」とか「楽しめるよ」と言われても、、、「はい。そうですね」といかない。

しびれを切らしたおばちゃんから「どんな子を探しているんや?」と聞かれ「そこそこ若くて、、、30歳代前半かな?かわいい子苦手やから美人系で」と言うと、「そんなんおらへんて(そんな子はいません)」と返答が。

 

立て続けに「女は年齢か?ちゃうやろ?顔なんてやっているときに関係あるか?」と持論を。

 

約15分ほど会話した内容を端的にまとめると

・セックスするのに年齢は関係ない

・顔を見てセックスするわけじゃない

・テクニックが重要

・最後に射精するかどうか

 

らしい。

衝撃的な発言は「そんなに顔が気になるんやったらマスク(覆面)をつけたるからwww」と。

 

なるほど、相手の顔を見ることなく、舐めてもらって穴に突っ込む。。。。

斬新ですwwww

 

これは妖怪通りの新たなビジネスモデルになるのではないかとも思う。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧