大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地で怒られちゃった・・・orz

今日、久しぶりに飛田新地に行ってきました。

馴染みの呼び込みのおばちゃんに、遅ればせながらの新年のご挨拶。

 

ブラブラしていると、前回から気になっていた40歳代女性のお店の前に。

踏ん切りが効かなくて一旦パス。

 

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain

ふと、以前来た時に「清純」で「純朴」な感じの40歳代の女性がいたお店を思い出す。

飛田新地の南側出入り口から一番近いところにあるお店。

二つ並んでいて、どちらかが分からず、今日は片方が開いていたので聞いてみた。

このお店には、呼び込みのおばちゃんは不在で、女の子がポツンと一人で座っていた。

どうもとなりのお店は3年ほど前に閉店してから開いたことがないんだとか。

で、当該の女の子(40歳代?)はとなりのお店が閉店するときにスライドして移籍をしたんだとか。で、特定の日の昼間しか勤務していなくて、その時に来てくださいと。

今日座っていた女の子は、自分の気分の向いた夜に開けさせてもらっているらしい。

なんと自由度の高い運用なんだろう・・・・と。

そしてまた、上記の店に戻ってみると、別の女の子が座っていた。

何を思ったか。。。「さっきまで座っていた女の子は?」とその女の子に聞いてしまった。(その女の子はメープル超合金の「安藤なつ」に激似www)

すると、「奥におるねん。ちょっと待って」と返答が。

どうも接客中(セックス中)ではなかったようで、奥から出てきた。

さりげなく描けた一声で「接客できるチャンス」と思わせてしまったようで、帰ろうとすると「あんた、冷やかしか!?ええ加減にしいや」と激怒されてしまった。

 

気まずいやら、なんやらで、、、テンションが下がってしまってそのまま帰宅。

ちょっとした失敗。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧