大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地に潜むリスク

f:id:osaka-shinchi:20181223235003p:plain

飛田新地で働く、遊ぶときに潜在的なリスクが存在します。

それは「警察(公安)による摘発」です。

 

www.sankei.com

 

この時逮捕されたのは、このお店「銀河」の経営者、呼び込みのおばちゃん、女の子2人、男性客の一人です。

 

逮捕時の状況は、公安の担当者2人がこの店から出てきた男性客を背後から追跡。

高速道路の下まで来たところで、簡単な事情聴取を行い「売春行為があったのか」を確認。

 

飛田新地の北側の商店街の端に待機していた6名の公安(?)担当者が「銀河」に突入。その場で現場にいたおばちゃん、女の子、お客の5名を逮捕した。

 

ま、この日にシフトに入っていた女の子は、とんだとばっちりを受けたというところか?新聞で顔写真や名前などが出ないだけマシとは言うものの、前科がついてしまう(かもしれない)という残念な状況に。(起訴されるか?起訴猶予になるか?微妙だと思うけどww)

また、その場にたまたまいた男性客も連行されるという、、、これまたビックリな状況。

 

ただ、公然に事実のはずの「売春行為」を処罰したいための摘発ではなく、あくまでも「暴力団に資金が流れた」という事実にもとづいての摘発。

それを「売春防止法」も絡めて逮捕するのはどうなのかと思ってしまう。

 

こういうリスクが存在することを意識して遊ばないといけませんね。

くれぐれも、暴力団の絡んでいるお店では遊ばないようにしましょう。

ご利用は計画的にwww

 

ちなみに「銀河」は閉店になって復活することは。。。ないだろうな・・・・

そういえば「パラダイス銀河」って歌があったよね!?

「♪ようこそ、ここへ遊ぼうよパラダイス・・・・♪」遊べなくなっちゃったww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧