大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地のお店に電話で確認をしてみた

飛田新地ではお店を利用すると、名刺を頂くことがある。

かれこれ、妖怪通りと年金通りのお店〇〇枚の名刺を持っているんだが、ちょっと電話をかけてみた。

 

僕自身は顔バレで馴染みなので、ウロウロしていると、、、、な状況になってしまう。

おばちゃんたちとも仲良くなってしまった感じで、距離感が微妙。

なので、face to face ではなかなか入れることが出来ないときは、電話で聞いたりすることはある。(5分間通話無料のプランなので0円)

 

飛田新地まで往復3時間の距離はこの時期寒いので、電話で聞いてみた。

「今日だれが出勤している??」

「30代2人と40歳と53歳と、57歳やけど、今日来るの?」

「年末やから行こうかな?と思ってんやけどな」

「30代の子もゴム無し、中出しで行けるし、どうする?」

「1時間くらいで行ける思う」という内容を3分程度で。

 

ぶらぶら歩いて、聞けないことも聞けたりする。

結構「ゴム無し」「中だし」に抵抗がないのもわかる。

というか、聞いても無いのに言ってくる。

妖怪通りと年金通りはこんな感じ。

 

この店の隣には、午前中から夕方にビリケンさんみたいな女の子が座っている。

f:id:osaka-shinchi:20181228235154j:plain

ビリケン

こんな感じの女の子。ずーーーと座っている。すなわち、坊主かも?

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧