大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地のトイレにいた3人組の若者

飛田新地には公衆トイレがある。とても清潔に保たれていて、おもてなしの心がうかがえる。(飛田新地の営業時間帯のみ利用可能)

このトイレは、用を足すために利用されるのは当然だが、グループで訪れた際に待ち合わせ場所として利用されることで有名。

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain

 

そのトイレで出くわした3人の若者の会話を紹介します。

(登場人物はA、B、Cでお店の名前はV、W、X、Y、Zとします)

会話のイントネーションからいうと、大阪またはその近辺から来たと思われます。

 

A「やっぱ、青春(通り)はかわいい子多いなwww」

B「どの子がタイプ?」

A「V店のユニフォーム来ている子やなww」

C「俺はW店の体操服の子やなwww」

B「一緒やwwwでもX店のキキ(魔女の宅急便の主人公)もよくね!??」

A「そこの角(妖怪通り)Y店のはどうよ!?」

C「マジ勘弁。。。orz無理無理ww」

A「Zの店も40分で〇〇〇〇〇円って言うとったで」

B「ああ、、何でもOKって言うとったな。ゴム無し、中出しとかwww」

C「フェラチオもゴム無しって言うとったでwwでも、ディープキスは要らんやろ。キモイww」

A「Y店とZ店っておかん(母親)と同い’(年)か上じゃね!?いやー無理やろww」

B「じゃんけんで負けたらY店かZ店に入るって面白ないか?」

C「あれに金払うんか?ありえんやろ?www」

B「勝った2人が半分払うということでwww」

A「勝ったほうは?」

B「負けたんがY店かZ店に入ったあとで好きなほうに入るんでええんちゃう?」

C「おもろい!やろか!?」

という感じで、トイレの前でじゃんけんをしていた。

負けたのは、Bの男の子。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

 

2人に連れられて、男性Bはちょっとだけ若い女の子(40歳代半ば)のZのお店に入店。

遠くからその様子を見ていたけど、、、、Bは悲しげな表情www

まさに、妖怪のいけにえwww

 

一方、呼び込みのおばちゃんは、大喜び。

 

入店後、AとCは青春通りの方面に消えていったwww

 

本当は感想まで聞きたいところだったけど、知人でもなく、話すきっかけもないので、その後は知らない。自分の母より年上の女性とセックスするのは、どういう気分だろうか?

 

喜劇とも、悲劇とも言い難い光景を見ることが出来ました。

あとで呼び込みのおばちゃんに聞いたら、40分だったそうです。

罰ゲームにも利用できる「妖怪通り」「年金通り」。

これっていいのか??ww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧