大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の女の子の写真・動画

最近、飛田新地を舞台にYouTuber が[逃走中]を真似した企画で、袋叩きにあったらしい。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

そのYouTuberは

【炎上で起こったこと】

ツイッターリア垢のなりすまし

・インスタ晒し

フェイスブック晒し(個人名、住所、会社等)

・裏垢晒し

・炎上して削除した動画が拡散

・殺害予告

・鬼畜世界観の元カノという謎の存在出現

という憂き目にあったらしい。
現在もTwitter で名前をさらされている。
正当性があるのであれば、民事裁判ででも告発でもすりゃいいのにとさえ思ってしまう。
 
そんな中、飛田新地の女の子の写真・動画が拡散している。
 
ここでは、写真ならびに、動画をアップロードするのはやめておきますが、
その動画、写真によると、「21歳の女の子」「妖怪通りにある蝶々」との説明があった。はじめ「蝶々」という店名にピンとこなかった。
 

f:id:osaka-shinchi:20190603164803j:plain

飛田新地のお店

f:id:osaka-shinchi:20190603164803j:plain

飛田新地のお店

 

インターネット上に案内されている地図にもその店名が存在していない。
 で、気になったので、飛田新地のおばちゃんに聞いてみた。
すると「蝶々さんって、うちの隣やで。」と。
 (追記:最新の地図を読者さんに提供してもらいました。)
 
どうも最近、名前を変えたか、新規でオープンした店のようで。。。
で、「その店の21歳の女の子の動画と写真が上がっているんやけどね」と
伝えてみた。
 
すると。「よその店やし、知らんがなw」と、そっけないお返事。
 
この女の子は大変だろうな・・・。
お客さんから「写真見たよww」とか「動画すごかったよねwww」とか言われるんだろうな。
 
動画の閲覧数も、200万回を超えていたし、どのような立場の人が見ているか分からない。一般の社会でいうと、「飛田新地で働いた女の子」という人物を積極的に採用するとは思えない。
今後の結婚を考えた際にも、プラス要素にはならないだろうね・・・。
 
そもそも、そのような地に足を踏み入れた当人の行動に起因しているというのは言うまでもない。
ただ、「1日10万円稼げる」といった広告で誘引している業者、そして飛田新地という場所があるのも事実。
 
その女の子は今、何を思う?
「お客さんがたくさん来てくれる!!!」と思っているのか?
「今後の人生が不安。。。orz」と思っているのか?
 
近日、見に行ってみようと思う。

Twitterのフォローをお願いします

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧