大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の妖怪通りで殺人未遂(被害妄想w)

暑い、暑い、暑い

兎に角暑い。そんな中でも、大阪で飛田新地を訪れる人は減る気配が無い。

 

今回はちょっと前のことではあるが、飛田新地の妖怪通りで殺人未遂事件(笑)が発生したお話。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

夕方、飛田新地の妖怪通りは、人通りが閑散としている。

青春通り、メイン通りがごった返す状況ににもかかわらず・・・・

 

そんな中、ある妖怪通りの角地のお店の超かわいい女の子が、「小悪魔」コスチュームでお誘い。

 

それをボーっと見ていると、その女の子が「悪魔ビーーーーム!!!!」と叫びながら小道具で挑発(!?)

その状況で、アホな僕は交差点のド真ん中で「やられた・・・・・」とばかりのパフォーマンスでお応えした・・・。

 

映画マトリックスの弾丸をよけるのを真似して、体をそらしたところ、背後から原付バイクが通過。ほんの数ミリくらいのところで原付との接触を回避。

 

当然のごとく、原付のおじさんが激怒し、僕は平謝り。

角地の女の子は大爆笑www

 

本当にマジで死ぬかと思った・・・orz

 

飛田新地の妖怪通りは、いろいろな意味で青春通り、メイン通りでは味わえない楽しさがあります。

でも、このような命の危険性とも隣合わせのエリアでもあることを分かって頂ければと思います。

 くれぐれも「悪魔ビーーーーム」には気を付けてくださいね。

 

飛田新地の妖怪通り、「ええとこだっせ」(ww)

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧