大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の女の子の素性

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain

飛田新地では、だいたいであるが、約300人くらいの女の子が在籍している。

 

その女の子の素性は本当に様々で、

青春通り

 大学生、フリーターがほとんど。

メイン通り

 主婦、フリーター、シングルマザー

妖怪通り

 主婦、フリーター、シングルマザー、ごくまれに大学生

年金通り

 主婦、フリーター、シングルマザー

 

といったところ。

妖怪通り、年金通りは年齢層が高く、「自由恋愛」の名のもとにやりたい放題。

「ゴム無し」「中出し」が当たりまえ。

 

それでも、シングルマザーのtwitter のアカウントを見ていると、「子供に買ってあげた」といろいろ日用品を買う内容も。

こどもからすると、「かあちゃんが売春して稼いで、買ってくれた」と思うかどうかは別にして、、、、どうなんだろうね1?

 

青春に関しては「短期バイト」感覚で働くみたいだけど、いろいろな風俗を転々としているような感じ。気が付いたら居なくなっていることがある。松島新地で再会ということもしばしば。

 

メイン通りはだいぶん腰を据えて働いている印象。

 

妖怪通り、年金通りに関しては、この生活から抜け出せそうもない女の子たちが居続けるような感じ。「職人」「匠の技」なのかもねwww

Twitterのフォローはこちら

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧