大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地におけるこのブログの影響力

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

このブログでたびたび、取り上げる飛田新地の「妖怪通り」「年金通り」。

 

このブログの月間80万PVが飛田新地の「妖怪通り」「年金通り」にどれほど、

影響力があったのかを調べてみた。

もともと、飛田新地は観光地化していることもあり、人の出入りは多い。

だが、その恩恵は「青春通り」や「メイン通り」に限っての話。

その波及効果で残りの2つの通りに人が流れているというのが実情。

つまり、「おこぼれ」をすくい上げているのが「妖怪通り」「年金通り」。

 

念のため「妖怪通り」「年金通り」にて聞いてみた。

すると、「坊主(セックスしない)」の日が減ったような気がするとのお話。

 

でも、ビジュアル順、年齢順に格差は広がっているんだそうな。(遠まわしの表現ww)40代後半ではさすがに・・・

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧