大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地の仕組み

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

「滝井新地」は「飛田新地」や「松島新地」などと同様の「顔見せ」形式のお店が集まっています。

顔見せとは、女の子の顔を見て男性は指名して部屋に行くというタイプの仕組みです。

ですが、滝井新地では飛田新地のように店先に女の子が座って手招きをするということはありません。お店の奥で待機しているか、ちょっと店先から見えない小部屋でくつろいでいるかのどちらかです。

 

男性客をひっかけた客引きのおばちゃんから、「出ておいで」と言われると、手の空いている女の子が出てきて、顔合わせをします。客引きのおばあさんに好みのタイプを言っておくと、該当する女の子だけが出てくることがあります。

 

ここで、タイプの女の子がいれば2階の部屋に行くことになります。

この時点で、妥協するか、断ることができるかが、運命の分かれ道ですね。

出てくる女の子は30代前半から40代半ばくらいの年齢層がほとんどです。

 

飛田新地の青春通りのようなレベルの女の子は初めから期待はしないようにしてくださいね。飛田新地でいう「妖怪通り」か「年金通り」が相当するかと思います。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧