大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

2018-12-24から1日間の記事一覧

滝井新地のお店(月うさぎ)

大阪のこじんまりとした風俗店街である、滝井新地の三差路の左側にあるのが「月うさぎ」。 なーんか、誰も呼びこんでくれないので、こちらから突撃。 すると奥から、おばちゃんが出てきた。 で、話を聞いてみると、「今、2階に上がったばっかしやねん。 1…

滝井新地のお店(瑠璃)

滝井新地のメインストリートの3差路の右側にあるのが「瑠璃」。 となりには表向き「料亭」に挟まれる形で一般住宅があるんだけど。。。。心中いかばかりかと思ってしまいます ここの客引きは、おばあさんというよりも若い。 滝井新地だったら、まだ現役でい…

滝井新地のお店(第一鈴蘭)

滝井新地の「花水木」のとなりにある「第一鈴蘭」。 周辺を見回してみても「第二鈴蘭」は無い・・・ なーんか、女の子がいないのか、特に声をかけられず、スルー。 出勤していないのかな? 客を見て判断しているのか? 客引きはかなりのおばあちゃんなんだな…

滝井新地のお店(みさき)

滝井新地のメインストリート(?)の「かりん」のとなりにある「みさき」。 呼び込みのおばちゃんというか、、、お姉さんに引きずり込まれる形で店内に。 入って右側に待機所なのか?小部屋に女の子2名が待機。 一人は東南アジア系の雰囲気の細身の女性。(…

滝井新地(花水木)

滝井新地のお店「かりん」のちょうど真向かいにあるお店が「花水木」。 ここは結構店構えが大きいように思えた。 呼び込みのおばちゃんも、現役でいけそうな感じの40歳代くらいの女性。 「ちょっと、ここまで来てーーな!」 と言われてとりあえず、交渉開始…

滝井新地のお店(かりん)

滝井新地の路地に入ってすぐの場所にあるお店が「かりん」。 残念ながら、客引きのおばさんも消極的で、しかも女の子がいなかった。 「今いないのよ。。。」とひとことで終了。 接客中(セックスの最中)なのか? 出勤していないのか? よくわからないけど、…

滝井新地でできること

滝井新地は、住宅地に埋もれる形でひっそりとしています。 その住宅地の一角で呼び込みをやっているおばさんたち。。。。 その呼び込みで店に入って、呼び込みのおばさんと交渉。 女の子を見て、気に入れば2階の部屋に行って、本番行為(セックス)をすると…

新地のそばには、必ず「スーパー玉出」

先日、大阪ではそこそこ有名な激安スーパーマーケット「スーパー玉手」の創業者が逮捕された。 その容疑は「飛田新地にあった”スーパー玉出”の跡地を料亭として貸与して、その賃料をペーパー会社を通じて収受し、さらにその収益の一部を暴力団に流した」とい…

滝井新地の客引きおばちゃんとの交渉

滝井新地は飛田新地と比べて、年齢層の高い女の子が多いのが特徴です。 また、大阪の市街地から遠いため、飛田新地と比べるお客さんが少ないという悩みがあります。さらに、店舗数が8店舗と少ないため、10分あればすべての店舗を見学してしまい。そこで「い…

滝井新地の仕組み

「滝井新地」は「飛田新地」や「松島新地」などと同様の「顔見せ」形式のお店が集まっています。 顔見せとは、女の子の顔を見て男性は指名して部屋に行くというタイプの仕組みです。 ですが、滝井新地では飛田新地のように店先に女の子が座って手招きをする…

滝井新地の女の子

滝井新地は価格的には魅力的なのだが、女の子についてはどうなの? という疑問があると思います。 土地柄的に、大阪の守口市の滝井という場所。 エリア全体で8軒しかないという店舗数の少なさ。 知名度の差があって、さらに稼げるお金の差もあって、かわいい…

滝井新地の料金

滝井新地は、飛田新地よりもかなり規模が小さく、料金設定も控えめなところがあります。 30分 14,000円 40分 18,000円 50分 22,000円 60分 25,000円 となっていますが、 基本的な料金表の価格なので、呼び込みのおばちゃんとの交渉で 「20分10000円でええよ…

飛田新地でできること

飛田新地は、お金を払って女の子と遊ぶ(セックスする)場所です。 ですが、「お金を払っているから」といって何をしてもいいわけではありません。 飛田新地では、基本的に キスNG ゴムをつける(フェラチオも含む) ゴムの中で発射 です。 生フェラもキスも…

飛田新地の通り(年金通り)

飛田新地でJR新今宮駅から一番遠い位置にある通りが「年金通り」。 この通りは妖怪よりも外れの位置にあるにも拘わらず、なぜか「妖怪」から人間的な「年金」に名称が回復するという不思議。(輪廻転生か?) 「妖怪」と「年金」がどちらが年齢的に上になる…