大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の通り(年金通り)

飛田新地でJR新今宮駅から一番遠い位置にある通りが「年金通り」。

この通りは妖怪よりも外れの位置にあるにも拘わらず、なぜか「妖怪」から人間的な「年金」に名称が回復するという不思議。(輪廻転生か?)

「妖怪」と「年金」がどちらが年齢的に上になるのか、判断がつかないんですが、

「妖怪」よりも年齢が上のようです。

ここの通りは、年齢層が30代後半から40代後半までの女の子が多いです。

男性客をゲットできるかどうかというと非常に厳しいので、どうにかして女の子を抱いてもらおうと、客引きのおばあさんも「ちょっとこっち来て」、「ちょっと見ていって」「サービスするで」「頼むわー」とか。

客引きのおばあさんも、女の子に客をつければ成果報酬でお金になるのでさすがに必死。

この年金通りでは、「金額」の値引きもOK。さらに「時間延長」もOK。さらにほとんどの女の子に関しては、ほぼ「生」で「中だし」が可能。もちろん生フェラもしてくれるので、「年齢」が気にならなければ、コストパフォーマンスが良いでしょう。

 

ただ、時間を長めに伝えて、予算を伝える。さらに、おばちゃんの前で女の子に「ゴム無し、中だしでええやろ」と伝えて同意をとっておいたほうが良いでしょう。

おばちゃんの知らないところで、これを実行すると、ヤバイことになるので、この手順は行ったほうがいいです。

 

年金通り

年金通り

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧