大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地でできること

 

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain

 

飛田新地は、お金を払って女の子と遊ぶ(セックスする)場所です。

ですが、「お金を払っているから」といって何をしてもいいわけではありません。

 

飛田新地では、基本的に

  • キスNG
  • ゴムをつける(フェラチオも含む)
  • ゴムの中で発射

です。

生フェラもキスも無い、指入れもダメという、すごく厳しい、つまらない状況です。

でも本番行為は楽しめるので、そこだけは救いなのです。

ただ、例外としては、

  • 妖怪通り
  • 年金通り

の2か所の30歳から40歳代の女の子に関しては、

  • ディープキス
  • 指入れ
  • 生フェラ

まではOKのことが多いです。

 

「年金通り」の女の子の40歳代に関しては

  • ゴム無し
  • 中だし

が可能になる比率が高いです。(妖怪通りも一部可能)

ただ、「ゴム無し」、「中だし」に関しては、おばちゃんの立会の中の会話で

確認をしておいたほうがいいです。(用語として「NS(ゴム無し)」「NN(生中だし)」というと通じるらしいです。)

間違っても、同意なしに無理やりにしようものなら、「おばちゃん!!」って叫ばれて、さらに怖いお兄ちゃんが来るらしい。(噂ですが)

 

「妖怪通り」と「年金通り」を1周回って、戻ってきて、女の子が座っているようであれば、

「なし、中OKか?」と聞くと、「うん」と受け入れてくれます。

 

「青春通り」、「メイン通り」に対して「年齢」、「ビジュアル」で劣るので致し方なしと考えてオプションとして準備しているようですね。

生、中出しの比率は

  • 妖怪通り 65%くらい
  • 年金通り 90%くらい

お客さんがつくのが厳しい雨の日はさらに可能性が高くなります。

 

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧