大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地のお店(みさき)

滝井新地のメインストリート(?)の「かりん」のとなりにある「みさき」。

呼び込みのおばちゃんというか、、、お姉さんに引きずり込まれる形で店内に。

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

 

入って右側に待機所なのか?小部屋に女の子2名が待機。

 

一人は東南アジア系の雰囲気の細身の女性。(鹿児島奄美の出身かな?)

もう一人はぽっちゃりな雰囲気の普通な感じの女の子。

呼び込みのお姉さんが、「どっちがいいの?」「どっちもゴム無しでいいで」「中に出して構わんし」と、営業のクロージング状態に。

「年齢は」と聞くと「43歳と42かな?愛想いいから相手したってーなwww」と。

 

金額の話をすると、こっちの希望にすり寄る形に。

かなり柔軟な対応。

 

「ほかの店見てからにするわ」と言うと、「もう一人おるねん。35歳で結構巨乳やで。ゴム無しの中でもいいよ」と、、、これは切り札か?

 

とりあえず、退散してほかの店に行ってみる。

すごい、いい感じのおばちゃん。座っている女の子とほとんど年齢変わらんから現役でもいいんじゃないと思ってしまった。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧