大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地(花水木)

滝井新地のお店「かりん」のちょうど真向かいにあるお店が「花水木」。

 

ここは結構店構えが大きいように思えた。

 

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

呼び込みのおばちゃんも、現役でいけそうな感じの40歳代くらいの女性。

 

「ちょっと、ここまで来てーーな!」

と言われてとりあえず、交渉開始。

 

客がついていないのか?3名の女の子が玄関先に並ぶ。

3名の中で左端は「アウト!」と言って、奥に下げる

残った2人もイマイチ。

 

残った左は、平凡な顔の女の子(30歳代半ば)学校の隅っこにいそうな女の子。

右はガンバレルーヤの「まひろ」のような感じ(30歳代前半かな)

どっちもタイプではないので渋っていると。

 

しびれを切らしたのか「どっちもゴム無しの中で出していいから、相手したって」と言われる。

 

そう言われてもな。。。と思い「ほかも見てくる」と言って退散。

 

どうもこの店は「ゴム無し」「中出し」がセールスポイントみたいで、「この子ら全員中出ししてもええんよwww」とアピールしてくる。

 

 

他のお店のおばちゃんに聞くと「花水木は「ゴム無し」「中出し」が基本で、それをお客に必死にアピールしているみたい」と。

さらに「ほかの店は、サービス悪いしババアばっかりやから、見るだけ時間の無駄」とまで言いふらしているらしく、周囲の店からは相手にされていないらしい。

周囲のお店とは「完全孤立無援」の関係性らしい。ライバル店であっても、否定や非難してはいけないよね・・・。

女の子を紹介する際にも「この子はゴム無し、中出しでいいよ」という紹介をするのもね。。。。「滝井新地」=「ゴム無し、中出し」ということを意識しすぎているのだろうか?

 

多分、面接のときに「ゴム無し」「中出しOK」を前提にしているのかもしれない。

滝井新地で働くって大変だねww

 

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧