大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地のお店(月うさぎ)

大阪のこじんまりとした風俗店街である、滝井新地の三差路の左側にあるのが「月うさぎ」。

なーんか、誰も呼びこんでくれないので、こちらから突撃。

 

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

 

すると奥から、おばちゃんが出てきた。

で、話を聞いてみると、「今、2階に上がったばっかしやねん。

10分くらいしたら。また来てくれる」と。

 

どうも一人しか女の子がいないようで、

「うちは今いる子が出勤できんかったら休業しているんよ。とても愛想のいい子なんよ。」と言われて、一時退散。

そしてその先の1軒「伸」で時間をつぶしていると、交尾を終了した男性が出てきたので、再度訪問。

 

「月うさぎ」に戻って、先ほどの続きの話を店先でしていたら、おばさんが玄関まで女の子を呼び出してくれた。

しばらくすると、見た目で40代半ばくらいかな?とおぼしき女の子が。

なかなかの「清楚な感じ」の美人ではないか?と思ったけど、あまり乗り気ではないような雰囲気が。ツンデレな感じで雑談中に奥に下がってしまうという事態に。

 

さっきセックスしたばかりで、しばらく休憩したいよね。。。。。

 

40代だったら連発OKでも、さすがにつらいのかも?

 

おばさんから「ゴム無しで中で出しでいいんよ!」と言われるも、金額と時間の条件が合わなかったので今回はパス。

 

でも、この清楚な雰囲気で「ゴム無し」「中出しOK」と言われたら、妥協できる人は間違いなく抱いちゃうね。

 

呼び込みのおばちゃんもギリギリ現役でもいけそうな感じ。

 

次行ったときに開店していたら、考える。可能性は大ですね。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧