大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地のお店(瑠璃)

滝井新地のメインストリートの3差路の右側にあるのが「瑠璃」。

となりには表向き「料亭」に挟まれる形で一般住宅があるんだけど。。。。心中いかばかりかと思ってしまいます

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

 

ここの客引きは、おばあさんというよりも若い。

滝井新地だったら、まだ現役でいけんじゃね?と。

 

招き入れられて、すぐに「女の子呼ぶね」ということで、

3名の女の子が目の前に。

見た瞬間から熟女感漂う女性と2人の若手。

一人は20代後半に見えてしまうのは、熟女との相対評価からかな?と思っています。

 

候補から早々に「熟女」を排除して、残りの2択に。

金額が強気なので、なんとも交渉がまとまりそうもない。

なんせ、一人は「Gカップ」の爆乳を売りにしているため。

 

「あと2軒見てから判断するわ」といって退散。

 

Gカップで(相対的に)若いとなると、この滝井新地では人気なんじゃないかな?

あの熟女にとってはお客さんを取りにくい、厳しい環境であろうと予想してしまう。

目の前でお客さんからバンバン指名されるときついよね・・・・

この熟女に残された道は「ゴム無し」、「中出し」のお客様は大歓迎しかない??

(個人の予想です)

でも美人だと思うな。。。街中だと声かけたくなるくらいの美貌はあった。

ただ、相対的に厳しいんじゃないかな??

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧