大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地の女の子はどこからやってくる?【青春通り・メイン通り】

飛田新地の女の子はどこからやって来るのだろうか?

「青春通り」、「メイン通り」は本当にかわいい女の子が多い。

そのかわり、女の子の入れ変わりも激しい。

どこからともなく現れる、かわいい女の子はどこからやって来るのだろうか?

 

 

単純に言えば、インターネットでの求人がほとんど。

「高額収入」「簡単な作業」「料亭でのお仕事」という言葉で誘っている。

それにしても「料亭でのお仕事」っていうのはどういう誘い文句なんだろう?と思ってしまう。まともな「料亭」ではないのにwww

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

ほかには、実際に働いている女の子の紹介とかも多いらしい。

たまに、「高校の先輩から誘われた」「大学の友達に誘われた」という話もちらほら。

 

出身地は様々。

飛田新地でのお仕事は「大学生の長期休み」の期間に大きく入れ替わったりする。

「春休み」「夏休み」は特に多くの女の子が入れ替わる。

自分も「こんな大学あったっけ?」と思うような地方の私立大学や私立女子大の女の子が多い。たまに関西圏の女子大生もいる。。。たとえば「B花女子大」「K蘭〇女子大」「〇英女子大」とかも。。。名誉のため名前は伏せていますが。。

地方の女子大生もたまにいます。

自分がおしゃべりしたのは

  • 青森
  • 岩手
  • 秋田
  • 千葉
  • 富山
  • 静岡
  • 香川
  • 愛媛
  • 大分

と全国から。

知らないだけで、ほとんどの都道府県が出そろうんじゃないかな?と思う。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧