大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

このブログで広告?

飛田新地にちょっと行ってみた。

あまりにもブラブラしすぎているのか?

顔を覚えられてしまったかもしれない。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

 

自分がブラブラするのは「妖怪通り」「年金通り」がほとんど。

たまに、足を伸ばして「青春通り」「メイン通り」に行くくらい。

 

なので、「妖怪通り」「年金通り」のおばちゃん達とは、かなりの回数で顔を合わせている。それもあってか、「また来たの?」と言われるようになった。

月に2、3度くらい1時間くらいブラブラしていて顔を覚えられてしまうのだから、よっぽど人通りが少ないのだろうと思ってしまう。

 

この日はなぜか、このブログの話題に。

特段、誰かに話したわけではないのに、このブログのことを知っていた。

しかも、PV(ページ閲覧)数が80万を超えているということも。(おそらくtwitterの表示かな?)

知っていて、「うちの店のPRしてくれない?」と打診される。

 

ん。。。。そんなつもりでこのブログを書いているわけではないんだな・・・・。

 

とりあえず、答えは保留しておいた。

 

たまにtwitter から「飛田新地の求人広告を掲載してほしい」とか打診がある。

金額が大きかったので、「考えちゃおうかな?」と思ってしまい、、、、でもまだ考え中。

 

やはり80万のPV(ページ閲覧数)は半端ないみたいwww

 

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧