大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

いつの間にか移転していた

今日、仕事の帰りに飛田新地に行ってきました。

いつも、ぶらぶら歩きで立ち寄っているお店に行くと「移転しました」との掲示が。

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

さっそく、その場所に行くと、なんと、「くるみちゃん」のお店の前ではないか・・・

 

店の名前は、イニシャルでいうと「S」「S」両方とも「S」から始まるのでなんとも言えない。さらに言うと、オーナーが一緒。

移転前も2店となり合わせ、移転後も棟続きで2店にしている感じ。

久しぶりに、女の子と立ち話。

「久しぶり」と聞くと。

「私も2週間ぶりやねん」と。

「新しくなってどう?」と聞くと。

「前の店のほうが部屋の数が多くて広くて良かった。」

らしい。

 

場所としては2ランクアップしたような立地なんだけど、

「あまりお客さん通らへんな。。。。今のところゼロやねん」

と。

おばちゃんも意気消沈・・・

大変だね・・・

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧