大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

気になる女の子 in 飛田新地

昨日は飛田新地でブラブラ歩きをしていたんだけど、以前から気になっている女の子が。

清楚な感じで、地味、かわいいとは言えないが美人。

40代らしい。

かなり落ち着いた雰囲気で好みなのだが。。。。(しかも中出しOK)

 

f:id:osaka-shinchi:20181223222332p:plain以前、ちょっとお話をしていて、気になっていたのだが、条件が合わず断念。

 

しばらく日を置いてから、再度行った際に覗くといた。

ほぼ毎日いる感じなのかもしれない。

その後、ちょっとぶらり歩きをして戻ると座っていなかった。

その場にいた女の子に「さっきの女の子は?」と聞くと、

「奥にいるよ」と。

気をきかせてくれたのか?呼び出してくたのだが、

戸惑っていると「冷やかしか!?」と怒り出した。

結局テンション下がって帰るという結末に。

 

その女の子は、メイプル超合金の「安藤なつ」のような風貌で、、、とても苦手。

 

この店は、となりの店とオーナーが同じようで、昨日行った際は隣の店で「安藤なつ」風の女の子が座っていた。

 

この風貌じゃきついよね・・・・と思いつつ、目をそらしながら通過。

この店は呼び込みのおばちゃんを配置していないのも特徴。

(かなりのヒントかもね!?)

 

飛田新地では隣あってオーナーが同じお店が多いのかもしれない。

 

つぶれたり、オーナーが変わったりすることも多いし。

詳しい方教えてね!?

 

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧