大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

お正月明けの飛田新地

お正月が明けて、飛田新地は男性客の賑わいが半端ないです。

特に、「青春通り」と「メイン通り」の人通りと車の数が通常の5倍くらいではないかと。

 

そのため、「青春通り」と「メイン通り」の女の子は団扇(うちわ)で顔を隠す必要性に迫られて、接客どころではない。車でウロウロする連中の中には車の中にスマホをこっそり設置して盗撮をしてそのまま逃げてしまうということがあるらしい。

顔バレは絶対に避けたい女の子にとっては死活問題なので、常に警戒をしなければいけない。

 

駐車場も常に満車状態で、警備員や巡回のお兄さんたちもウロウロ・・・。

 

飛田新地では、書き入れ時なんだけど警戒や余計な経費がかかって仕方ないというところかもしれませんね。

 

Twitterへのメッセージはこちら

Twitterのフォローはこちら

このブログのカテゴリー一覧