大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地のビリケンさん

飛田新地には、「青春通り」、「メイン通り」「妖怪通り」 「年金通り」と4つの通りがあります。

「青春通り」のように、若くてピチピチの女の子がいれば、テクニシャンの熟女がそろう「妖怪通り」「年金通り」、多種多様な女の子と出会うことが出来ます。

 

自分の中でのNo1は「妖怪通り」のビリケンさんにそっくりの女の子。

通天閣に行かれた方は必ず見たことがある、金色の像。

f:id:osaka-shinchi:20181228235154j:plain

 

これにそっくりな、女の子が妖怪通りの隅っこにあるお店にいます。

その女の子の特徴は

  • 40代前半
  • 巨乳
  • ぽっちゃり
  • ゴム無しOK
  • 中出しOK
  • 30分11000円でもOK

ビリケンさんにそっくりで笑顔のとても素敵な女の子です。

僕が遊びに行ったときは、10時から16時までかなりの時間帯で座っていました

「今日まだ坊主(ゼロ)なの?」と聞くと、

「そうやねん。。。上がっていかへん?」と。

とてもかわいくて、巨乳で優しい雰囲気がにじみ出ています。何と言っても笑顔がビリケンさんにそっくり。

 

飛田新地に行かれた際は,ビリケンさんに会いに行かれてはいかがですか?

客引きのおばさんに、「ビリケンさん、いますか?」と聞いても教えてくれるようです。

 

一種の宝さがしです!!!

 

※ご迷惑がかかるといけないので店の名前と女の子の名前は伏せておきます。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧