大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

のれん祭り終了で臨時休業へ、そして「G(自慰)20」開催へ

飛田新地G20の開催に伴う「のれん祭り」が終了し、臨時休業へ。

f:id:osaka-shinchi:20190624133415j:plain

今日も、男性客は思い思いに写真や動画を撮影しながら、のれんをくぐる。

 

今日は大阪市内も厳戒態勢で車の通行も規制され、身動きがとりにくい状況。

雨と言うこともあって、男性客はめちゃ少ない。

 

いつもの雨の日よりも少ないなという印象。

 

飛田新地でも、今日は閉店している店が目立つ。

やはり、この厳戒状態ではお客さんは来ないと考えたのだろう・・。

 

それにしても、この「のれん祭り」は大成功と言えるイベントになった。

売春婦の皆さんも、「のれん怖い」とか言っていたのが始まってみると「ずっとのれんでいい」と言い出す始末。

 

この「期間限定」「隠す」という効果が相まって、客を呼び込むという効果になったようだ。

 

売春婦の皆さんも「座る時間がない」「ごはん食べる時間がない」という状況だったようだ。

 

これで「のれん祭り」も終了し、G20に集中できる(!?)

 

飛田新地の売春婦の皆さんは、自慰20と称して「オナニー20回」を始めるんでしょうね。

飛田新地に行けない男性も、自慰20で「オナニー20回」するんでしょうね。。。と言うことで、

 

おそらく、トランプ大統領飛田新地の「料亭」でこっそりと日本のもてなしを受けるのかもしれないwww

 

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧