大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地で救急車が出動!!

大阪も本格的な夏に突入。

そして、連日の猛暑日で36度を超える気温に。

歩いていると、アスファルトの照り返しで蒸し焼きの状態にww

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

そんな中ここ数日、飛田新地では連日救急車が出動。

 

遠目で見ていたのだが、搬送されていたのは30代くらいの男性。

おそらく、ぶらり歩きで熱中症になって運ばれたというところか!?

 

それにしても、ここのところ連日の厩舎での搬送が続くとマスコミもこの騒ぎをかぎつけて、報道をしかねない状況に。

 

搬送されている様子からは、意識があるようで問題なさそうだったが、もしも死亡するようなことになったら、実名報道されるよwww

 

「今日夕方、大阪西成区のいわゆる飛田新地で歩いていた〇〇〇〇(3X歳)が突然倒れ意識不明となり死亡しました。熱中症とみられます。」と写真付きで報道されたりしてwww

死して全国デビューなんて恥ずかしいよねwwww

 

どうせ飛田新地で死ぬなら「腹上死」が男としてはかっこいい(!?)かもww

 

この時期は、飛田新地で歩き回るのは危険。涼しくなった秋になってからにしましょうねww

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧