大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地へ行こうとした外国人をご案内www

本当に暑い。酷暑というより、殺人級の暑さ。

東南アジアが日本より南にあるのに、日本の方が体感ではかなり暑い。

そんな中・・・

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

飛田新地の近くのスーパー玉出の近くでキョロキョロしている外国人3人組を見つけたんだぜ~~!

僕、困っている人を見て放っておけないんで声をかけたんだぜ~~!

 

「何か探しているんですか!?」って英語で話しかけたんだ。

そしたら、「シンチに行きたいです」って答えたんだぜ~~!

 

僕、とても親切なので、JR新今宮駅まで連れて行って、新今宮駅から北新地駅までの

切符を買うのを手伝ったんだぜ~~!

ワイルドだろう~~!!ww

 

そして「京橋で東西線で乗り換えれば、北新地まで行けるよって」教えてあげたんだぜ~~!

 

改札口をくぐらせて「Have a nice day!!!」って英語でお別れしたんだぜ~~

ワイルドだろ~~!!

 

大阪で「シンチ」って言ったら「北新地」なんだなwwww

くれぐれもお間違えのないようにm(_ . _)m

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧