大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

飛田新地でやってはいけないこと

飛田新地を含めてすべての新地でやってはいけないことがあります。

 

f:id:osaka-shinchi:20181224005351p:plain

それは

  • 写真撮影
  • 動画の撮影

です。

 

飛田新地で働く女の子たちは、「顔バレ」しないことを前提に働いています。

なので、写真がネットに流出するようなことがあれば、一大事なんです。

 

最近では、ブログのネタ作りの一環として

飛田新地行ってきました」

という内容で、ブログやWEBサイトに女の子の写真を撮影して掲載するということが増えています。

 

これは、絶対にやってはいけないのです。

 

許可を得て撮影するということも多分、無理でしょう。

客引きばあさんと女の子が不在の店頭を撮影するくらいなら、許容範囲かもしれませんが。

飛田新地内では、こっそりと隠しカメラで撮影していても、監視カメラが張り巡らされているので、確実にバレます。もし見つかると、巡回している、怖いお兄さんに首を捕まえられて、敷地外に連れ出されるので、、、、注意してくださいね。(そのあと、どうなったのかは知りません・・・)

 

 

あと、多分、禁止事項かもしれませんが、、、、

「妖怪通り」、「年金通り」で気分よくして、「ようかい体操 第一」を口笛吹きながら歩いていると、おばさんから「コラーっ」と怒られてしまいました。

 

多分、禁止事項だと思うので、くれぐれもお気を付けください。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧