大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

2018-12-23から1日間の記事一覧

飛田新地の通り(妖怪通り)

飛田新地に入って3本目の通りが「妖怪通り」と呼ばれる。 小生が飛田新地を訪れたのは、この「妖怪通り」という名称にとても興味があったというのがきっかけ。 「♪ヨーデル ヨーデル ヨーデル ヨーデル 妖怪でるけん 出られんけん (中略) ようかーい! よ…

飛田新地の通り(メイン通り)

JR新今宮駅から飛田新地に踏み込んで、2通り目にあるのが「メイン通り」と呼ばれる通り。 この通りは「青春通り」と比べると、ちょっと年齢の高めの女性が手招きしてくれる。 年齢が高めと言っても、20歳代半ばから20歳代後半くらいまでの女の子がほとんど。…

飛田新地の通り(青春通り)

飛田新地には、4本の通り(東西の道)があります。 そのうちのJR新今宮駅に近い北側の通りは「青春通り」と呼ばれています。 青春通り。。。なんとも、甘い響きではありませんか(笑) この意味するところは、女性の年齢が若いということです。 おおむね、20…

飛田新地の料金

飛田新地の料金は結構、お高いです。。。。 15分 11000円 20分 16000円 30分 21000円 45分 31000円 60分 41000円 といった感じの基本設定。 でも。。。。、これは表向きの値段設定なので、交渉次第では なんとでもなるので、聞いてみましょう。 青春通りやメ…

飛田新地に存在する4つの通り

飛田新地は、とても広いエリアに100店舗くらいが存在します。そのため、4本の通りが存在します。 その通りにはそれぞれ、新今宮駅から、近い順(北から) 青春通り メイン通り 妖怪通り 年金通り という呼称が付けられています。 この通りの呼称には意味があ…

飛田新地の場所は?

飛田新地は大阪市西成区にあります。 飛田新地周辺の地図 「あいりん地区」と呼ばれる日雇い労働者の町の南側に位置します。 とても、治安、雰囲気の悪い場所になるのでこの地域を抜けていく際は、気を付けてくださいね。 電車で行くときは、JR天王寺駅、近…

飛田新地とは?

大阪市内で「新地」と言えば、「北新地」か「飛田新地」というくらいの知名度がある 飛田新地。(北新地は本番行為OKの売春の場ではなく純粋な飲み屋街です)。 立地でいうと、ものすごく雰囲気の悪い土地柄で、日雇い労働者の集う「あいりん地区」の南側に…

滝井新地の営業時間は?

滝井新地のお店は全部で8軒です。 飛田新地や松島新地、信太山新地のように朝から開いているということはありません。 基本的には 16時から24時までなので、それ以前の時間帯に行っても開いていません。 また、お店の女の子も出勤時間帯がまちまちで、 17時…

滝井新地の店舗

滝井新地は、大阪の守口市の京阪滝井駅と京阪千林駅の中間に存在する歓楽街です。 歓楽街とはいっても、一般の住宅地で「料亭」の名目のもとで一般の長屋の建物で営業しているので、気づきにくいです。 昼間に通ると、営業前の「料亭」かと思ってしまうくら…