大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

今里新地

大阪の旭区には「今里新地」という飛田新地と同様の本番行為の可能な料亭が15軒ほど点在しています。

 

住所でいうと

大阪府大阪市生野区新今里3丁目の近辺です。

 

ただ、この今里新地は衰退の一途をたどっていて、いつ消滅するかというのは時間の問題です。

 

今里新地は飛田新地のように区域がはっきりせず、周辺のコリアンタウンに溶け込んでしまって、正直わかりにくいです。

 

また、今里新地は信太山新地と同様の形で自分で選ぶことができません。

おばちゃんに好みの女性を言うと、どこからか、女の子がやってきて、本番行為が始まります。

そして、、。帰っていく。。。

 

という感じですね。

 

なので、当たりはずれがあるので、違う意味でのドキドキ感があります

店先にいるのはおばちゃんだけ。

呼び込みも特にはありません。

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧