大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

今里新地の女の子

今里新地の女の子はどこからともなくやってきます。

飛田新地のように顔見せ形式ではなく、おばちゃんに好みの女性を伝える形になります。

 

今里新地で相手をしてくれる女の子は近隣の料亭で共有していると思われるので、どこの料亭に入っても同じかと思います。

女の子の年齢層は30代が多いように思います。

飛田新地のようなかわいい子はちょっと厳しいかな?どちらかというと、飛田新地でいうと「妖怪通り」か「年金通り」のレベルと思ったらよいかと思います。

 

全体の人数としては、20人いるかいないかと想像されるので、選択の幅は狭いです。

 

韓国系の子もいたりします。

 

「ゴム無し」「中だし」OKの女の子もいるので、おばちゃんに希望を伝えれば、手配してくれます。

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧