大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

俳優の新井浩文容疑者の今後はどうなる?

先日、派遣型のマッサージ店の店員に性的暴行を加えたとして逮捕された、俳優の新井浩文容疑者。近年、名脇役としての地位を確立していただけに、惜しい。

下町ロケットではドラマのカギを握る役だったり、映画でも悪役、ちょい悪の役回りをこなしていて、ロトのCMでは妻夫木聡と共演して微妙な味を出していて、これから有望な方なんだと思っていた。

 

その栄光への道を一瞬にして台無しにした、「性犯罪」

 

所属する事務所からは、「解雇」。

公開を目前にした映画も「公開中止」を余儀なくされるなど、影響が出始めている。

スポーツ紙では、

 

www.sanspo.com

飛田新地や滝井新地であれば、「1万円ちょっと出せば、本番行為がなんの問題もなくできるのに。。。。」と「好みの顔ではないにしても、1万円ちょっとを出していれば1億円を賠償しなくて済んだのに」と思ってしまう。

滝井新地なんて、「ゴム無し」、「中出し」、「なんでもOK」なのに。。。ただし、熟女、ビジュアルはイマイチ。

 

前回、お話したように飛田新地、松島新地、滝井新地などの新地では「性犯罪の抑止」ということを存在意義にしている。だから、性犯罪をするくらいなら、「熟女」でも我慢して刑事責任を回避するために、妥協して利用すべしと思ってしまう。

 

自分で書いていて、曲解していると認識しているけど、人生を考えれば意義のある投資家もしれない。「年齢」、「ビジュアル」が気になるのであれば、飛田新地のおばちゃんの一言「マスク(覆面)してやればええねん。女は穴が開いていたら大丈夫なんやし」を思い出してほしい。

 

今回の記事は説得力あるかな???www

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧