大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

俳優の新井浩文容疑者を逮捕

俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)容疑者(40)が逮捕されて芸能界に衝撃が走っている。

東京都内の自宅に呼んだマッサージの30歳代の女性に性的暴行を加えたらしい。

このマッサージはいかがわしい性的なものではない普通のマッサージで、女性を派遣するにあたって「同意書」を取っていたらしい。

 

この件で、新井浩文容疑者は芸能界からしばらくか、永遠になるか消えてしまうだろう。

近年、評価の高かった俳優だっただけに、惜しい。

 

ここでこのブログの流れで話をすると、

大阪の「新地」というのは、警察(公安)のお話でいうと「性犯罪の抑止」という目的があって黙認されているらしい。

ならば、この新井浩文容疑者は、「飛田新地」「松島新地」などの新地などに行って1万円ちょっと払って本番行為を楽しむべきたったということになる。

 

滝井新地においては、「ゴム無し」「中出し」でも、なんでもやらせてくれるんだから、、、、しかも今回のような30歳代の女性しかいないし。。。。、残念ながら、かわいい女の子はいないけどね。

 

「お金を払って解決をする」というのは、あまり良くないけど、滝井新地にいる女の子は「誰でもOK」「来るもの拒まず」なのでお金さえ払えば、このような逮捕は回避できる。

 

性犯罪を起こす前に考えよう。自分の人生をダメにすることの無いように。

 

俳優の新井浩文って韓国籍だったのね。。。そこは「へーーー」って感じだったww

Twitterのフォローをお願いします。

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧