大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

滝井新地が熱いぜ!!

あまり知られていない滝井新地。

ひっそりと、8店舗で運営されている。

デビルマンの歌のごとく・・・・

f:id:osaka-shinchi:20181224015950p:plain

今年、何度か記事を書いてそのたびにお客さんが増えたとのことで、

復活したかな?と思っていたら「またお客さんが減ったから、何か書いて!」と言われる。

 

で、先日書いたところ、お客さんの数が3倍程度に増えたんだとか!?

とはいうものの、通りを歩くお客さんが1時間当たり3人のところが1時間当たり10人を超えるくらいになったというレベル。

 

でも、8店舗で10人ということは1店舗当たり1人割り当てになるのでうれしいところだろう!

 

最近また、飛田新地で稼げなくなった女の子が流れついたみたいで、おばちゃんいわく「飛田新地におった子はここでは人気になれる」と。

でも、「飛田新地で2軍ですよ!?」と言ったら、「ここでは1軍や!評価される場所こそ、居場所や」と男気のあるおばちゃんのお言葉。

 

あまり、このような事を続けるつもりはないんだけど、最低限の生活が出来るレベルのお客さんがつかめるような集客はあっていいのかな?とも思ったりする。

 

さてさて、、、どうしたものか?

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧