大阪の5大新地情報!!

大阪の「5大新地」情報を公開します

信太山新地が値上げするってよw

あまりネタが無くて、書くことが無い信太山新地。

ところが、「値上げする~~」ってことで記事にしてみた。

f:id:osaka-shinchi:20190219193912j:plain

信太山新地と言えば、「安い」「コスパがいいよね!」と言うことで評判がいい!?

らしい!?

 

ところが、どっこい。

10月1日に予定されている「消費増税」に関連して「値上げ」するんだとか!?

 

「まあ、仕方ないよね!?」

と言いたいところだったが、、、、そうはいかないよね!?という状況に。

 

と、言うのも、「値上げ幅」がひどい。

 

15分7500円を8500円に

30分を15000円から17000円

・・・・・

60分を30000円を34000円にという感じに。

 

なんか、おかしくないですか!?

おかしいですよね!?

計算がおかしくない!?

算数できないんですか!?

 

といろいろ言いたくなる。

7500円を8%から10%にする場合。

7500円に8%の消費税が含まれているのだから、8%引いたうえで、10%加算するのが普通。

なので、

7500/1.08✕1.10 という計算になるはず。

なので適正な料金は7638.8円 なのだが。。。

この8500円との差額はなんだ!?

そもそも、ここの売春事業者はは消費税どころか、いろんな保険関連の税金を源泉徴収すらしていないし、事業税すらかかっていないのに

消費税を請求するのはどういうことなんだ?

 

この862円の差額はどうするのか?

便乗値上げどころか、意味不明な値上げ。

こうなったら、飛田新地が値下げをして信太山新地をたたきつぶすような関係になってほしいね。

Twitterのフォローをお願いします 

f:id:osaka-shinchi:20191215110207j:plain大阪の5大新地情報Twitter

このブログのカテゴリー一覧